体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

ガーリーの注意事項

※痩せていることを自慢したいワケではありませんし、悩んでいるワケでもないです。

 

※拒食症ではありません。

 

※タニタの体組成計が正確ではないことは存じています。よって「体脂肪率5%」と言っておりますが、あくまでも『目安的な数字』だとお考えください。

 

※このブログは他人に『食事でダイエット』『運動でダイエット』など『痩せる』ことをオススメしているワケではありませんが、ダイエット関連の情報や記事などもアップして行きたいと思います。

 

※年齢なりに健康についてそれなりに考えていますので、健康に関する記事も投稿しようと思います。しかし科学的根拠の無いこともあるので、参考にされる場合は自己責任にてお願いします。

 

※『体重や体脂肪率をもっと増やして太りたい』とか、『筋肉パキパキなマッチョになりたい』など・・・まったく考えてません。

 

※「体脂肪率が低すぎると不健康である」ということを存じていますが、今のところ比較的健康ですので、ご安心ください。

 

※けっして『ふくよかな方』を蔑んだり、また『痩せている人は偉い』などと考えておりません。

 

更新日:

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.