体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

スナック菓子

ナチュラルカルビーというハードチップス(ベイクドオニオン味)を食べてみた!

投稿日:

普段はハードタイプのポテチはあまり食べないのですが、なんだか面白そうだったので、行ってみました!

ナチュラルカルビーシリーズのベイクドオニオン味です。

玉ねぎの味だけかと思いましたが、ちょっと酸味の利いたサワークリーム系な感じです。

まず袋を開けた瞬間の香りを楽しみます。

↓このぐらい封を開けた状態がイイです!

ぷは〜 😮 

ジャガイモの香りがメインですが、ほんのり酸味も感じます。

けっして香りは強くなく、とてもさわやかですね〜!

この香りに慣れてしまうと通常のポテチがキツく感じちゃうことでしょう!!

さすがハードタイプです。

分厚いです。

しかし『堅あげポテト』のほうが若干分厚いかな〜?

歯ごたえも『堅あげポテト』のほうがバリバリしてると思います。

味はちょっと薄めに感じますが、そのほうがジャガイモの味がしっかり感じられ美味しいです!ベイクドオニオン味もサワークリームオニオン味と思っていただければわかりやすいと思います。

ナチュラルカルビーシリーズ全体に言えるようですが、味が薄めでジャガイモ感が高いという感じですね!

これで1袋40gで199kcalです。

油分が少ないのは実感できますが、パサパサしてないです。通常のポテチ好きな方だと全体的にボリューム不足と思っちゃうかもしれません。

小さなお子さんが食べるのにもちょうど良いと思いますよ〜!

もちろんベイクドオニオン味はポテトチップスとして合格です!

-スナック菓子
-, ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.