体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

ミノキシジル ミノグロウ リアップ

ミノキシジル生活29〜30週間経過 髪があまり白くならない

投稿日:

ミノキシジル生活29〜30週間経過しました。

画像だと「ちょっと薄毛が解消されたかな?」というように見えるかもしれませんが、撮影の状況がまちまちなので、現実的には『ほとんど以前と変化なし』だと思います。

リアップからミノグロウにチェンジして2ヶ月ぐらいですが、使い勝手はミノグロウの方が上なんじゃないかなぁ〜と実感してます。

リアップを使っていたときに一番困ったのが、髪が白くなるということでした。

 

リアップ利用者なら誰でも知っているようなことなのですが、リアップの液が髪の毛に付着して完全に乾燥すると・・・その部分だけ真っ白になります!

 

で、その白くなった髪と薄くなって露出気味の頭皮とプラスされると・・・

 

薄毛が強調されちゃうんですよ!

もうほとんどゲーハーですわ!!

ミノグロウも髪が「いくらかは白くなる!」のですが、リアップのように『パキッ』と白くはなりません。

『ミノグロウ液が乾燥したあとは、薄めの白髪っぽい感じになる』

というイメージです・・・しかし・・・個人差があるとは思いますので、もしかすると違う意見の方もいるかもしれませんので、あしからず。

どちらにしてもリアップの白さに不満がある方はミノグロウを試して見る価値はあります!

あと乾燥したあとの『髪のゴワゴワ感』はミノグロウとリアップに大差はありませんが、どちらかと言えばリアップの方が『若干サラサラ』していたような気がします。

個人的には『いくらか髪が硬くなるミノグロウ』の方が髪の毛をセットしやすいため、扱いやすいと思っています(薄毛部分を他の髪の毛で隠すため:笑!)。

仮に髪の毛が増えたり太くなったとしてもミノキシジルの塗布をやめたら再度薄毛になりますので、安くて使い勝手の良い方を選びたいですよね!

 

-ミノキシジル, ミノグロウ, リアップ
-, , , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.