体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

ミノキシジル ミノグロウ リアップ

ミノキシジル生活31〜32週間経過 あれ、増えてます?

投稿日:

それにしても撮影した画像を見るたびに凹みますなぁ〜・・・。

どうも髪が増えたり太く濃くなったような実感がない・・・と思ったのですが、改めて半年前の画像と比較してみたところ・・・

 

↓今年の1月に撮影した画像です。

 

あれ、髪が増えてる?

半年ほどの前の画像を比較では、頭のてっぺん〜前辺りの毛量が増えているような感じがします!

 

あれれ・・・そう言えば撮影して記録してはいるのですが、あまり過去を振り返ったことがなくて、改めて比較してみると結構違いがあります。

私の場合は、てっぺんよりも少し後ろ側に『つむじ』があり、当初、この部分にはあまりリアップを塗布していなかったんですよね。

 

実は途中で撮影方法を変更したのです。

 

当初は顔を正面に向けたまま両腕を真上に上げてスマホで撮影していましたが、最近では頭を下に向けて斜め上から撮影するようにしてます。

 

春先ぐらいから『つむじ』まわりにも塗布するようになったので、このまま続ければ期待できるかもしれませんね!

 

うん、なんかイケそうな気がします!!

 

とりあえず『つむじ』をメインにミノグロウを塗布して3ヶ月ぐらいなので、このまま続けてみようと思います。

 

 

-ミノキシジル, ミノグロウ, リアップ
-, , , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.