体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<4週間経過>

投稿日:

 

 リアップ生活がやっと1ヶ月となりました・・・が、変わり映えしないと言うか、初期脱毛のおかげで若干薄くなったような感じですね。

 まぁ初期脱毛に関しは、ほとんどの人が通る道なので仕方ないです・・・はぁ〜。

 良い方に考えれば『リアップの効果が出ている』という証拠にもなるらしいので、引き続き頑張ろうと思います。

 リアップのホームページによると『8週間後』あたりから効果が出やすいという結果が出ているので、来月末あたりの画像に変化が出ることを期待したいですね!

 ちなみに頭の画像は毎回風呂上がりで、ドライヤー後に撮影してます。ちょっとボサボサですが、ご容赦ください!

 あと白髪っぽく見える髪の毛があるように感じられると思いますが、これは光の加減で白くなっているだけで、嫁さんに確認してもらったところ、頭頂部に白髪はないそうです。

 

 さて、リアップX5プラスを使い続けていると、ボトルの透明部分先端に白い結晶のようなものが付着してきます。なんだか食塩みたいな感じですが、どうやらこれがミノキシジルなどの薬効成分で、髪の毛に着くと白髪のようになる要因のものらしいですね。

 画像のような白い結晶があるとボトルが目詰まりしたり、頭皮に付着するとフケみたいになるのが嫌なので、私は水で洗い流すようにしてます。画像のような液体が出る先っぽがまだ出ていない状態なら水で流してもボトル内に水が入ることはありません。

 

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.