体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<8週間経過>1回つけ忘れた

投稿日:

リアップ生活8週間経過です。

はい、まったく進捗状況は思わしくないです…特に変化なしって感じですね。

今回の画像はリアップ塗布直後のものです。

適当につけているので、こんな感じになっているんですね・・・。

 

先日・・・1回だけリアップ塗布を忘れてしまいました。

過去2ヶ月に渡って毎日必ず2回塗布し続けてきたのですが、ぼーっとしてたんでしょうね・・・忘れちゃいましたよ。

今更悔いてもこればかりはどうにもなりませんので、今後は気をつけたいと思います。

世の中には「1日1回、風呂上がりだけリアップする」という方もいるようです。

それで生えてくるなら私も「1日1回だけ」にしたいところなんですが、とにかく濃くて太い毛髪が生えてこないことには意味がないです。

もし地肌が目立たない程度まで生えてくることがあったなら「1日1回だけ」を検討しようとは考えているのですが、現状では『時期尚早』ですね!

まだまだ戦いは続きそうです・・・。

【リアップあるあるネタ】

リアップを塗布すると「髪の毛がゴワゴワする」という話をよく見かけます。

商品の性質上どうしても液体が髪の毛に付着することを防ぐことはできませんので、仕方がないことですよね。

付着部分が白くなるのと同様に「ゴワゴワする」は、『リアップあるある』です!

ただ考えようによっては整髪剤を使わなくてもセットしやすくなるというメリットもあります。

ちょっとふっくらさせるように目立つ地肌を隠してから、ハードスプレーなどをさっと吹きかけると幸せになれますよ!

 

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.