体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<11週間経過>節約している訳じゃないけど

投稿日:

リアップ生活11週間経過です。

う〜んこの・・・。

まぁ現状維持ということで・・・続けてます。

ちょっとした『リアップあるある』なのですが、私が使用していて1ヶ月で1本使い切るということはありませんでした

リアップを頭皮に塗布する際、1mlすべて塗布すると言うことになってはいるのですが、わずかながら残ってしまうことがよくあります。

つまり1回の塗布で、0.6〜0.8mlぐらいしか塗布していないことがよくあるんです。

まぁ、使い方としてはあまり良いとは言えませんが、あの容器だと仕方がないような気がします。

もしかするとちょんちょんと塗布していても、薬液が出ていないこともあるかもしれませんが、確認が難しいんですよね〜。

まぁ取説にも「気になる部分を中心に〜」と書いてあるので、薄くなっているところは塗布できていると思ってるので、たぶん大丈夫でしょう(投げ槍)。

だいたい1本で1ヶ月半ぐらいは持ちます!

現在2本目を使用中ですが、ほぼ同じペースで塗布しているようなので、たぶん1ヶ月半ぐらいで空になるでしょう。

 

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.