体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<12週間経過>さ、3ヶ月過ぎたぁ

投稿日:

リアップ生活12週間経過です。

昨日の風呂上がりで、ドライヤーで髪を乾かした直後の画像です!

この撮影の後にリアップをテンテンテン〜と塗布しちゃいます。

はい、いい感じで薄いままです。

だんだん心が折れかかってきますね〜。

一応見ようによっては始めた頃より「いくらかマシ」になってきたような・・・「気のせい」のような・・・という感じがします。

3ヶ月過ぎたんですけどね〜・・・。

一度ぐらい『やったぁ、生えてきたぞ〜!』

と言ってみたいものです!

あちらこちらの『詳しそうな方のホームページ やブログ』などを拝見してますと、AGA処方のお薬ですとか、「こんなサプリメントがあるよ〜!」みたいなのをよく見かけます。

それと「リアップを塗るだけでは生えてこない」ということで、いろいろやられてる方も多いですよね。

ただそれでも生えない人は生えない・・・髪が太くなったり、1つの毛穴から複数本生えたりというのは難しいのかな?

やっぱり正解ってないのかなぁ〜と思う今日この頃です。

とりあえず最低でもあと1ヶ月は続けます。

 

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.