体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<13週間経過>ん?あれ?もしかして

投稿日:

リアップ生活13週間経過です。

相変わらず・・・ん?

なんか生えてきた?

濃くなってきた・・・かな?

 

気のせいレベルなのか?

そうかもしれない・・・まぁ撮影がいつも適当だから分け目が違っていたり、光の加減ということもあるので難しいところです。

まだ気分的な問題も多いので安心してはいけないのですが、それでもちょっぴり嬉しい気持ちがわいてきました!

※ちなみにつむじの周りにある『髪の毛が白くなっている箇所』は、光の加減であり、白髪とかではないです!

つむじの薄い部分のカバーもちょっと簡単に隠れるようになってきました。

まぁこの程度ならまずまずと言ったところでしょう。

私の薄毛は頭頂部から額にかけて全体的に薄いです。

両サイドとつむじより後方は全く問題なしなのです。

だからお風呂で洗髪して鏡を見ると・・・結構悲しいリアルに出会えます・・・!

季節的に暖かくなってきたから散髪にでも行こうかな?

頭頂部付近は長いままにしてもらって、サイドと後ろだけを短くしてもらう予定です。

まだ安心は全くできませんが、少しだけ可能性が見えてきたのでこのまま続けていこうと思います!

 

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.