体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<15週間経過>我慢大会ですか?

投稿日:

リアップ生活15週間経過です。

つむじが破壊されたままですね!

完全に毛量不足って感じです。

白い地肌・頭皮が見えてしまっているので、黒い髪の毛を『白い髪の毛』にすれば目立たなくなりそうなものですね〜!

だが、このつむじ周りは白髪じゃないんですよ・・・。

サイドやバックは結構な白髪なのですが、頭頂部から額にかけては90%以上が黒髪だったりします。

「白髪染め」をやめて「グレーアッシュ」にでもしてみるか?

 

いや、それは無駄だな・・・結局毛量が少ないところの地肌は目立つ!

 

よって『丸刈り』にするぐらいしかないですよね・・・いやいや、もうちょっと抵抗させてくださいよ!!

あとは・・・オールバックかな?

いや、実はこれもダメなんですよね・・・オールバックはゲーハーを加速させる要因に満ち溢れていますので、現状維持さえ不可能です。

まずほとんどの人の頭頂部の髪は額の方へ、サイドやバックの髪は下へと向かって生えています。

その自然に生えている方向を整髪剤などを使用して無理やり違う方向に引っ張ったり固定したりするので、常に毛根にダメージを与え続けちゃうらしいのですよ。

よほど毛根に自信のある人か、すでに諦めた人向きのヘアスタイルですね!

 

もうしばらく続けてみようと思います(がんばれ、俺)。

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.