体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<17週間経過>ゲーハー先輩

投稿日:

リアップ生活17週間経過です。

まぁそうは簡単につむじが真っ黒になることはないですね。

久しぶりに年下のゲーハー先輩から貴重なご意見をいただきました(笑)!

にゃんこA
ゲーハー先輩「画像よりも実際に見てみるとそれほど酷いゲーハーではないです。リアップでもAGA治療でも本来ならもうちょっと薄くなってからの方が効果がわかりやすいというものなんです!」

そうなのか?

まだ薄毛治療には早かったのか?

いや十分薄くなっているような気がするんですけど・・・。

にゃんこA
ゲーハー先輩「Gさんがリアップを始めた頃の頭の状態だと『今後のハゲ予防』ぐらいの感じでしたよ。だから半年と言わずに1年ぐらい続けてみたらいかがでしょうか?」

なるほど・・・ゲーハー先輩の意見を要約すると「もうちょっと、明らかに禿げてきてから始めた方が効果がわかりやすい!」のか・・・。

にゃんこA
ゲーハー先輩「ゲーハーの目安なんですけど、『自前の髪の毛で薄くなった部分を隠せるかどうか?』・・・という感じです」

なるほど、そう言われると確かにまだ私は薄毛部分を隠しようがあります・・・あくまでも隠すだけですけど!

俺のゲーハーはまだ初期状態だったのか?

なんだかハゲまされると、頑張れるような気がします!

もうしばらく続けてみようと思います(がんばれ、俺)。

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.