体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

ミノキシジル ミノグロウ リアップ

リアップX5プラス開始から<19週間経過>リアップの残量

投稿日:

 

リアップ生活19週間経過です。

まぁ相変わらずです。

現在使用中のリアップX5プラスの中身が少なくなってきましたので、予備を確認したところ家在庫がないことに気づきました(涙)。

リアップだけではありませんが、ボトルの残量がほとんど見えないので、重さだったり、容器を振ってみたりという具合で残量を確認しなくてはなりません。

あと1本あると思っていただけに早急にネットで購入しようとしたところ・・・GWなので5月7日以降の発送となるらしいです。

仕方なく延命措置として『1日1回だけの塗布』という対策で乗り切ろうと思います。。。

いつも通り楽天でリアップX5プラスを購入しようとページを開くと「岩城製薬 ミノグロウ」という医薬品がオススメされていたので、ポチってみると・・・なんとリアップとほぼ同じ成分なのに半額以下という商品代金!

 

岩城製薬という企業も調べてみたところ歴史のある企業で、当然医療用医薬品などの製造を行なっている企業だということがわかりました。

ボトルのデザインは「・・・・・?」ですが、バッタモンではなさそうです!

ミノキシジルが5%ということで、基本的にはリアップと同じ発毛剤・・・うん、どうせGW明けないと商品が届かないのは一緒なので、ここは思い切って格安ミノキシジルに乗り換えてみます!

とりあえず2本購入してみました!

 

あと↓こちらの発毛剤もリアップよりははるかにお安いですね!

 

こちらはコーワなので有名医療メーカーですね。

これだけリアップと比較して安いとなると、やはりCMとかガンガン流して有名なタレントを使用すると商品代金が高くなるものなんですかね?

なんとかGWが終わるまで現状を維持しなくてはならないのですが、あと2〜3回ぐらい塗布したら無くなりそうです・・・(涙)。

まぁ自分が悪いんですけどね。

ということで、次週よりタイトルが変更されると思いますので、引き続きよろしくお願いします!

-ミノキシジル, ミノグロウ, リアップ
-, , , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.