体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ 健康関連

リアップX5プラス開始から<1.5週間経過>

更新日:

まだ2週間経過していませんが、新年一発目としてアップすることにしました!

2019年と言えば平成最後との年ですね。

さて、新しい次の年号はどうなるのでしょうかね〜・・・んなことはどうでもイイです!自分の髪の毛のことで頭がいっぱいですよ(笑)!!

実は・・・今はまだ年末年始休みだから別構わないのですが、「これってちょっと気になるなぁ〜」ということがあります。

『リアップを塗ったあとは髪の毛が白くなる!』

予め調べていたのでわかってはいたのですが、結構髪の根元が本気の白髪のように白くなります。

頭頂部に関しては髪の毛を上手く避けながらリアップを塗布するのが困難なため、どうしても髪の毛に付着→その部分だけ白くなるということになりますね・・・。

↑画像のように根元部分だけ白くなってしまうと他が黒々としている分・・・「薄く、いやもうこれ禿げているよね」という風に見えちゃうのは結構精神的ダメージが大きいです・・・ほぼ河童みたいなもんですな!

現在冬なので外出するときはニット帽など被っているから特に問題ないのですが、今後仕事始めともなると帽子をかぶっているワケにもいかないし、だからといってウィッグやヘアピースをつけるのも抵抗があるんですよね〜。

じゃあ「黒いパウダー」でも振りかけるか・・・これは最悪です・・・絶対に嫌だ!

最近の「黒いパウダー」は高性能らしいのですが、これ購入するとなるとちょっと金銭的にキツくなりそうです。まぁ結局「黒いパウダー」買うぐらいならヘアピース買った方がまだマシですね!

では、どうすればイイのだろうかと考えたのですが閃きました(たいしたことではないですけど:笑)!!

↑画像のように前の髪の毛を後ろに流してカバーするというセコイ手段です!

この画像ではブラシで後ろに流しただけですが(リアップ液が多少神に付着している分、ブラシだけでもこのようになります)、ハードスプレーでもかけておけばなんとかなると思われます。

まぁしばらくはこれで誤魔化すというか、周りの人に変に気を使わせないようにしようかと思います(まだ髪の毛があるうちで良かったです)!

 

-リアップ, 健康関連
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.