体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

スナック菓子

豊かなコクと旨み濃厚リッチポテトバーベキューを食べてみた

投稿日:

セブンイレブンのオリジナルブランド『セブンプレミアム』の商品ですね!

豊かなコクと旨み濃厚リッチポテトバーベキュー 60g/1袋 340kcal

最近カロリー少なめや味の薄いポテチばかりだったので、反動でカロリー多めで味の濃いポテチを食べたくなりました(笑)!

※すでに何度も食べていますが、初めて食べたような記事にしてます。

まずは袋を開けた瞬間の香りです。

お〜、ガッツリしたBBQの香りが飛び込んできます。

最近低カロリーのポテチが多かったので比較しますと「油の違い」によって香り方が違うような気がします。パンチのある香りは油が多めのほうが香ばしい感じがするのでイイですね!

それでは食します。

ギザギザで厚めなので、食感が楽しいです。薄いのも好きですが、これはコレでアリです。
味はもちろんバーベキューです。ポテチの中まで染み込んでいるので、本当に濃厚です。しかしクドくなく、バリバリ食べられるので味の調整が絶妙で素晴らしいです!

ちょっと残念なのは、厚めでギザギザなので割れているのが多い点ですね・・・。

あと1袋60gとのことですが、少ないように感じました。もうちょっとあると満足感があるので、あと10gぐらい増量してほしいですね!

それでも美味しかったッス〜!!!

 

-スナック菓子
-, ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.