体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

ミノキシジル ミノグロウ リアップ

<21週間経過>ミノグロウのボトルに不満です

更新日:

先週からリアップ→ミノグロウに変更しました。

ミノキシジル生活21週間経過ということになります!

毛髪の具合は・・・まぁ相変わらずです。

今回の画像はたまたまよく見える方であり、本来はもっと薄い感じです。

 

ミノグロウにして1週間ほど経過しましたが、どうも塗布するのに時間がかかります。

使っていればそのうち慣れるだろうと思ってましたが、塗布する際の液の出かたがマチマチなので、必要以上に頭の上でトントンしなければなりません。

口コミなどを調査してみると「リアップより少量しか出ないので塗布しやすい!」という意見もありますが、私を同様に「出る量が少ない、もしくは出ない時があるので、時間がかかる」という意見も多いみたいでした。

あと個人的にはリアップと比較して「1mlの液溜まり部分が見にくい」「『はかる』と『ぬる』の作業が面倒」というのがあります。

これらを解消する方法はただ一つ・・・ボトルの移し替えです!

調べてみたところ、結構な人がリアップの空きボトルを再利用しているようです。

我が家にもリアップの空ボトルが1つあります!

というワケで、次回は『リアップボトルの再利用』に挑戦しま〜す!!

 

 

-ミノキシジル, ミノグロウ, リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.