体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<18週間経過>髪が白くなる

更新日:

リアップ生活18週間経過です。

通常はリアップを塗布する前に撮影しているのですが、今回はリアップを塗布した後の画像になります・・・撮影を忘れてました(涙)。

やはり塗布後の濡れた状態だと地肌の白さがより目立ちますよね・・・。

まだ乾く前に撮影しているので、髪や地肌が濡れた状況ですが、このあと乾くとか意味が白くなるんですよね。。。

どんなに髪の毛を分けようが地肌に上手く塗布しようが、髪が液体を吸い上げてしまうので、乾燥した後は必ず髪が白くなります。

これをなんとかする方法なのですが・・・

液体を十分乾燥させた後(できれば1時間以上)に、白くなった部分を手で揉むなどして除去する。

というのを以前ブログに書きましたが、もう少しマシな方法を実践するようになりました。

リアップ塗布後に地肌や髪がじゅぶん乾燥した後(できれば1時間以上)、手を湿らせる程度に濡らして白さが目立つところを撫でる。

髪の毛が多少濡れますので、↑これをやった後はドライヤーなどで乾かしながらセットする必要があります・・・ちょっと面倒ですけどね!

コツとしては「手をあまり濡らしすぎないこと!」です。

手がビシャビシャすぎると、せっかく地肌に塗布したリアップの成分が流れてしまいますので、やりすぎは厳禁です。

まぁそれでも白い部分を完全に除去するのは困難ですけど・・・。

なんとか透明にならんものですかね〜・・・無理か。

 

あと1度だけ『濡れタオル』で、白い部分を拭いてみたんですけど、どうしても地肌部分も拭き取ってしまうみたいなのでやめました。

このまま続けてみようと思います(がんばれ、俺)。

 

 

 

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.