体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

ミノキシジル ミノグロウ リアップ

ミノキシジル生活37〜41週間経過 久しぶりの初期脱毛かしら?

投稿日:

毎週更新を目標にしていたのですが、すっかり月一更新に成り果てました。。。

なんと言うか・・・週一更新だと髪の変化がわからず、どうもブログにするのが面倒になってしまいました。

まぁ自分の記録用のブログなので、仕方がないと諦めています。

画像をご覧の通り・・・まぁ「変化なし」というか逆に薄さが増したような気がします。

この1ヶ月、『何度か頭に少し痒みがあった』のですが、今になって思うとその痒みは初期脱毛のときと同じような痒みでした。

もしかすると今後に期待できるかも〜?・・・などと甘々な考えでいたりします!

残暑が厳しく10月上旬まで暑さが続いたおかげで、ミノグロウの成分である『ミノキシジル』が汗で上手く頭皮に定着できず、発毛が遅れてしまった可能性があります。

やっぱり夏の暑さはミノキシジル生活にとって大敵だったのかもしれません。

つまり、秋から冬にかけてはミノグロウを使った発毛には適している季節だと言えます。もちろんリアップをはじめとするさまざまなミノキシジル5%商品も同様の成分なので、他社製品でもOKだと思います。

個人的には『少なくても12月までにそれなりの結果が出なければ辞めよう』と考えておりましたが、すでに頭の前方部分が結果を出してくれているので、このまま続けようと思います。

なんと言ってもミノグロウというリアップの半額で購入できる発毛剤が手に入るようになりましたからね!

ミノキシジルの元祖と言えば『大正製薬のリアップ』ですが、1本7,000円前後という価格は決して安価であるとは言い難い金額です。

ほぼ同等の成分であるミノグロウなら1ヶ月あたり3,250円ですから、飲み会を1回減らすだけで手に入ります。

※購入本数により1本あたりの単価が若干変化します。

良い時代になったもんだ(笑)!

これからもちまちまと頑張ってみようと思います(笑)!

 

-ミノキシジル, ミノグロウ, リアップ
-, , , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.