体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<16週間経過>あっという間に

投稿日:

リアップ生活16週間経過です。

そろそろというか・・・リアップX5プラス生活開始してから4ヶ月ほど経過しました。

ん〜〜、しかしあまり生えてきていないような、少しは改善したような・・・なんとも微妙な感じがしています。

自分の撮影がイマイチ統一されていないというのが難点なのですが(汗)、感覚的には『ほとんど効果無し』と思います。

諦めの時期なのかもしれません(涙)!

ただ、「4ヶ月経過あたりから効果が出る」というような話もあります・・・とりあえずまだリアップX5プラスが残っていますので、あと2ヶ月・・・合計で6ヶ月は続けてみようかと思います。

それと・・・これも自分が悪いのですが、通常『1日2回の塗布』のところ、『1日1回の塗布』ということが数日ありました・・・。

言い訳ですが、社会人ともなると仕事の都合やプライベートな都合などもあり、なかなか数ヶ月もの期間、毎日仕事以外で同じことを続けるというのは難しいものがあります・・・塗布するだけなんですけどね(苦)。

我ながら諦めが悪いなぁ(笑)。

 

まぁせっかく始めたんですからね、自分が納得して諦められるまで続けてみます!

もうしばらく続けてみようと思います(がんばれ、俺)。

 

 

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.