体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

ミノキシジル ミノグロウ リアップ

ミノキシジル生活33〜36週間経過 汗は天敵?

投稿日:

8月いっぱいはブログをサボってました・・・。

 

まぁ、あんまり変化がないんですよね・・・そうなるとブログを更新しようというモチベーションが保てなかったりします。

 

それでも頭の撮影だけはやっているので、個人的な観測はいままで通りにやっております!

 

しっかし、なかなか『つむじ』近辺は手強いですね!

現状ではほとんど『河童』ですな(笑)!

 

9月になって夏も終わりに近づきつつありますが・・・ミノキシジル生活の危機とも言える季節はまだ少し続きそうです。

えっ? なぜ「ミノキシジル生活の危機」なのかって?

それは気温が高いと汗をかくからです。

個人差はあれども誰でも汗をかきます。

もちろん頭からも汗が噴出します。

その汗がミノキシジル成分を洗い流してしまうんですよ!

 

汗を掻くことによりミノキシジル成分が頭皮に止まってくれなくなるんですよね。

昨年の12月からリアップ生活を始めたの良いのですが、体力を使う仕事ではなくデスクワークがメインなため冬から春にかけて日中はほとんど汗をかくことがありませんでした。

しかし気温が30度を超えるような季節になると通勤などで外をちょっと歩くだけで、汗が噴出します。

帽子を被ろうが日傘をさそうが、『真夏のクソ暑さ』には勝てません・・・まさか外出を一切しないでエアコンの効いている室内に引きこもることなんて、大抵の人には不可能ですよね。

 

もちろんゲリラ豪雨などの猛烈な雨に濡れてしまうのも厳禁です。

他のミノキシジル生活をされている方はどうしているんでしょうか?

なにか対策をされているのか・・・もしくは諦めて普通に頭皮にぶっかけているのでしょうか?

あと薄毛の頭皮に直射日光は良くはないです!

そもそも頭皮じゃなくても日焼け自体が身体にあまり良くないと言われていますので、これも対策をした方が良さげですよね!

私は基本的に外出する際は帽子をかぶることが多いです。

まぁそうは言っても会社などの室内では帽子は脱ぎますけどね。

 

また何か気づいたことがあったら更新します!

 

 

-ミノキシジル, ミノグロウ, リアップ
-, , , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.