体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<14週間経過>生えてな〜い!

投稿日:

リアップ生活14週間経過です。

前回「ちょっと生えてきたかも〜?」なんて思って若干浮かれていたのですが、完全に気のせいでした・・・まったく生えてなかったです。

「全く生えていない」はちょっと言い過ぎですが、自分の思っているほどの効果が表れていないという意味です!

私の薄毛部分は『つむじ』から『おでこ』なのですが、『おでこ』に近い部分は鏡で確認することは容易なので、薄毛を確認することはできますが、頭頂部より若干後ろ側にある『つむじ』部分は鏡などを使った目視で確認することが不可能!

たぶん私だけではなく、ほとんどの人は携帯カメラを使用して見えない部分を確認すると思うのですが、結構『光の加減』で薄毛の見え方に違いがあることも今更わかりました・・・。

↑この画像もトップの画像の20秒前ぐらいに撮影したモノです。

違いが明らかだと思いますが、別に何か加工をしたものではありません。

単純に斜め上からの光を両手で持つスマホが『つむじ』の上に影を作っただけなんです。

毎回全く同じような光量と角度で撮影ができれば良いのですが、素人にはちょっとハードルが高すぎですよね。

それとよ〜っく見ると『つむじ』が頭のセンターより右側になっています(自分から見た場合)。

過去を振り返ってみると「あまり右側を意識してリアップを塗布していない」のです・・・。

リアップの取説にも書いてありますが、「薄くなっている箇所を中心に塗布しろ」みたいなことが書かれていますので、もしかすると初歩的なミスをやっちまっていた可能性が大きいです。

今後はもうちょっと右側を意識して塗布していきたいと思います。

はぁ〜・・・。

もうしばらく続けてみようと思います(がんばれ、俺)。

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.