体脂肪率5%の人ってどんな人?53歳のオッサンが極めます。ダイエット・スナック菓子・IT関連の情報なども追加中!

体脂肪率5%の極

リアップ

リアップX5プラス開始から<2週間経過>

更新日:

 

『リアップX5プラス』の使用を始めて2週間が経過しました。

以前も書き込みましたが、やはり「初期脱毛」の影響が出ているようで、『リアップX5プラス』を塗布している場所が薄くなってきた感じがします(涙)。

まぁこればかりは如何ともしがたい状況で、『リアップX5プラス』使用者であれば誰もが通る道なので今は我慢という感じですね・・・。

どのみち来週から休暇が明け、人前に頭頂部(主にツムジ近辺のことです)を晒すことになるのですが、例によって『部分ヘアバック』で乗り切ろうかと思います!

『部分ヘアバック』とはオールバックで髪の毛を全体的に後ろに流すのではなく、部分的に髪の毛を後ろに流すことなんですが、「ツムジの位置を前側に作り出す」ようなことを意識してやっております。

 

さて、昨晩風呂上がりにドライヤーで髪を乾かした後に『リアップX5プラス』を塗布しようとボトルと逆さまにしたときに、液ダレしてしまいました。

『リアップX5プラス』は液ダレするものだとわかってはいたので、頭の上で逆さまにするようにしてはいたのですが、狙いが悪く塗布したい場所ではなかったので拭き取りました・・・貴重な液体なので勿体ない。。。

『リアップX5プラス』は毎回塗布するときに「1ml」という決められた容量を塗布することになっているのですが、私の場合は頭頂部を中心に塗布しているので常に若干余ってしまうんですよね・・・。それでも「1ml」全部使い切れば良いのでしょうが、ちょっとボトルが見えにくいこともあり(老眼の影響が大きい)、どうしても使い切らない場合が多々あるようです。

もうこれで2度目の液ダレなので、今後はもっと注意しようと思います!

 

-リアップ
-, , , ,

Copyright© 体脂肪率5%の極 , 2022 All Rights Reserved.