カワサキKSR80(KSR2,KSRⅡ)のレストア・改造ブログ。ときどきヤマハFZ6 Fazer S2も登場します。

KSRプラス

FZ6 Fazer S2 ツーリング 走行動画

『オートバイで走る平日の峠道』シリーズ第一弾やっと動画公開です

更新日:

 

動画編集ってやつを甘く見ていました。。。

 

KSR管理人
「慣れれば何とかなるでしょ!」

 

と思っていたのですが、エンコード時間がこんなにかかるなんて知りませんでした。。。

ウチのパソコンでは30分の動画をエンコードすると約1時間かかります。。。

もっと高性能なパソコンにすれば短縮できるのでしょうけど・・・まぁしゃーないッス(笑)!

というワケで何とかYouTubeにアップしました。

動画は分割されていますがノーカットです。

基本的に「自分がライディングしている」という感じを残したかったので、BGMなどは使用せずFZ6 Fazer S2の音をそのままにしてあります。

再生速度も早めたりしてませんので、「遅せ〜なぁ!」「長げ〜なぁ!」と思われた方・・・お手数ですが、YouTubeの設定で速度を2倍程度にしてご覧下さいませ。

YAMAHA FZ6 Fazer S2で走る!
栃木県 県道15号線(足尾銅山への峠道)

『オートバイで走る平日の峠道』シリーズ第一弾です。

基本的には道幅が狭く路面も結構荒れています。
ブラインドコーナーが多く、カーブミラーの角度も悪いので、私にはこれ以上の速度で走ることは難しいです(たまに対向車有り)。。。
木々の間を走る道が多いのですが、たまに景色が開けることもありますので、「自然の中を走る」という感じですね!

※距離があるのでPART 1〜PART 4まで動画を分割してあります。



ご視聴ありがとうございます!

なんとなくわかってはいましたが、『スクリーン越しの動画撮影』だと「映り込み」「画面がぼやける」「虫がつく(笑)」など、いろいろとイマイチです。

次のツーリングがいつになるかわかりませんが、『自分の思い出動画を残す』という目的がありますので、随時工夫して行きたいと思います。

続いて『第二いろは坂』と『中禅寺湖スカイライン』も順次アップして行きます!

 

ツーリングブログは↓こちらです。

日光の峠道オートバイツーリング(日帰り)行ったった!

-FZ6 Fazer S2, ツーリング, 走行動画
-, , , , , ,

Copyright© KSRプラス , 2022 All Rights Reserved.