カワサキKSR80(KSR2,KSRⅡ)のレストア・改造ブログ。ときどきヤマハFZ6 Fazer S2も登場します。

KSRプラス

その他

このカレンダー酷くないッスか?(カレンダーの印刷ミス)

投稿日:

 

本日は11月23日ということで『勤労感謝の日』、そう祝日ですよね。

10月→11月に切り替わるときの儀式・・・家中のカレンダーをめくってくるという重要なお仕事があるのですが、なんか1Fトイレのカレンダーの様子がおかしい・・・。

もうお気づきだと思いますが、

日曜・祝日が赤文字じゃないのです!

よ〜っく見ると左上(10月)右下(12月)すべての日曜・祝日が青くなってます。

ちなみに12月のカレンダーは、

はい、正常ですね!

いや〜軽く腹立たしいですね〜(怒)。カレンダーの印刷ミスというか色指定ミス(?)って感じでしょうか。もう誰だよ、コレ作ったの?ちゃんと確認してくださいよ!!

なんでお怒り気味なのかと申しますと

『無料でいただいたカレンダーではなく、有料で購入してきたカレンダー』

なのですよ!!!!!!

 

今日トイレに入って思い出しましたので、アップしてみました。

もちろん別に今さら「金返せ〜!」などとクレーマーになるつもりはまったくありません(笑)。

ただ日曜は左端なのでわかりやすいから良しとして、祝日の「3日」と「23日」はわかりづらいですよね?今思うと赤ペンとか赤のマーカーとかで自分なりにわかりやすくしておけば良かったと後悔してます。。。



だって今週は各メディアで『ブラックフライデー』などとワケのわからんことを言っております。

「ハッピーハロウィ〜ン!」

「メリークリスマス!」

↑この期間の売上が悪くなるとかなんとかで、無理矢理諸外国の真似をして『ブラックフライデー』とか言われても・・・

「知らんがな!」

ってなりますよね〜?

実は昨日まで、明日(23日)が祝日で会社がお休みだということに気付かなかったんです。もちろん私がアホなんですけど、普段なんにも考えてないのでしょうかね。。。

とりあえず我家の『トイレのカレンダー』のせいにしておこうとおもいます(爆)。

※ちなみにここに貼ってあるカレンダーの画像は、保存しようが、拡散しようが、ご自由にお使いください!

 

-その他
-, ,

Copyright© KSRプラス , 2022 All Rights Reserved.